2013年01月

つい おは

たとえ そのかたの生き方 からだ 声が変わったとしてもね。ほかの場所で 学んだことを生かせたとしてもね。

つい おはなし会のあと ピシリといってしまいました。

それは親とおなじ..... 継いでつなげてもらいたいからです。 出し惜しみせず ときに身銭を切ってでもつづけてきたのは みなさんの成長もたのしみでしたが それぞれが受け継いだものを後進の語り部にそれぞれの方法で伝えてもらいたいからです。みなが 次の世代につなごうとしないとしたら いったい何のための8年間?

「語る場所をさがしなさい。わたしは”片手間で語りをするひと”に教えているヒマはないのよ」

なぜ もっているかぎりの知識や技術 語るということを8年間 無償でしてきたか



わたしたちはそれぞれしたいことがあるんです。もし 語り部を育てたいなら ほかでしてくださいね......,やはり それは 身に応えました。

わたしは 自分の語りを磨きたくてこの数年 うずうずしておりました。来年にそなえ 今年はその年にします。

語りを学問として捉える 伝承として捉える 本をつたえる 語りたいんです 語ることが楽しくて..... それがわるいとはいいません。それは尊いことです。けれども わたしは 今 なにを 語るか もっとも たいせつなことをつたえてゆきたいし 語りの心をつないでくれるひとに伝えたい 無駄な時間はありません。..... といいながら やさしいことばにほだされて ひっかかって ひっかかって 行くのでしょうね。

相关的主题文章:

握手会 - あさがお★ひるがお★ゆうがお



画像お借りしましたm(__)m
私もなでなでしてもらいたい????ぃ!!

このジニョンっ篠原涼子に似てると思うのは私だけ!?

とにかくこのジニョンノムノムイエップッダ?♡

相关的主题文章:

 12月17日

 12月17日(ブルームバーグ):米軍司令官が設定し、その57年後に北朝鮮と韓国の主戦場になった海上の境界線について、米当局者らがこの30年余りにわたって、法的に防衛不可能だとの見解を示していたことが分かった。 1975年にキッシンジャー米国務長官(当時)は機密電信で、一方的に引かれた北方限界線(NLL)が「明らかに国際法に違反している」との見解を示していた。また、その2年前、米国の駐韓大使は . . . 相关的主题文章:

可愛いイチ


可愛いイチゴのチョコレートや

ボンヌママンのタルトなど

入荷してきました




オーストラリアのアシュもアーズ ストロベリー&ミルクチョコ

フリーズドライのイチゴをミルクチョコでコーティング

酸味と甘味が絶妙です

50g入り 600円 税別です



フランスのボンヌママンのラズベリーとレモンのタルト

昔からありますよね?

見たらつい買ってました

甘すぎずタルトがサクサクッとしていて美味しいですよ

9枚入り 430円 税別です



あと 大人気のデンマークの薔薇の缶入りクッキーも

再々入荷しました?

1200円 税別です

相关的主题文章:

 蓝垮じょうしんぶろぐ

厂さん、こんにちは。

话屏怀は、慎が动く、楞が惯ってきそうな欧丹です。

丹をつけておいで布さい。



さて、候泣、话墨漠另圭矢步ホ〖ルにおいて、≈兜伴憨锰柴∽が倡号されました。

兜伴把镑さんと、称池够の够墓黎栏や兜伴把镑柴の喀镑の厂さんと、的镑とで1箕粗染にわたり憨锰をいたしました。



海钳は、称池够から、それぞれの池够の艰り寥みをパワ〖ポイントを蝗って、疽拆していただきました。


布淡は、话墨面池够の艰り寥みの办婶です。


            
            咯伴の艰り寥みです。


               
         
         池够挛伴庭紊够で、山敬されました。



                  
                  7檬のピラミッドに末里。



           
            圭晶婶の圭晶コンク〖ル。

など、澎井池够ˇ谰井池够ˇ祁井池够の艰り寥みについても、ご疽拆いただきました。



このような艰り寥みの疽拆を斧た炊鳞としては、

この孟拌の极脸を宠かし、その孟拌に孰らしている客たちの定蜗をいただき

灰ども茫が、ものすごくキラキラしながら、池够に奶っているということでした。


どの池够も塑碰に燎啦らしい艰り寥みで、话墨漠の灰ども茫は宫せだと炊じました。


また、的镑についての妥司として

≈喀镑の芹弥∽を动く歹司されていました。


その罢斧に辫うよう、讳たちも咆蜗していかなくてはならないと蛔います。


         



呵稿に、兜伴把镑さんから办咐づつ、ご罢斧を暮きました。

厂さん塑碰によく话墨漠の灰ども茫のことについて勒扦ある惟眷で、湿祸にあたっておられると炊じました。

片が布がる蛔いで使いていました。



3奉には、井池够の琵茄圭について、呵姜鼠桂がなされると使いていますが

斧急ある兜伴把镑の厂さんで、考く的侠された冯蔡については潞脚しなくてはならないと炊じています。


その稿、ブランナ〖ルみささで憨科柴を倡号。



倡柴の哀虎をされた、话墨漠兜伴把镑柴 墨烈兜伴墓。


厂さん、塑碰によく胞まれます。(拘)



海泣は、よなごでかいき


では、汤泣も、あなたにとって紊い泣でありますように。

ツイテル。ツイテル。

ありがとう。炊颊。炊颊。 相关的主题文章:
プロフィール

asakurama

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ