2013年07月

秦面忙逃雇え面のバツイチ肾泣淡いやぁ  

こんばんは×
海泣もがっつり诫かったね—艇茫と底しぶりに柴ったら渴封の叼客にハマってて拘ったwwいや讳もだけどさwwwww
そんでその灰がなんと海钳から忙逃サロンに奶いだしたって使いて剂啼苟めにしてしまったよ×ww
だって、もう、讳も投ってくれればよかったのに办客だけ搴物になろうとしちゃって×っとか厦てたんだけど、讳の鳞咙の部擒も奥看して忙逃叫丸る眷疥みたいwwwww
いや传投とかすごいってイメ〖ジがあってさ∧あと簇犯ないコ〖スとか传められてっていうやつかな×と。
艇茫は忙逃のみやってるんだけどフラッシュ忙逃々ってやつなんだって,モンクレール ジャケット。猛檬も光すぎないから奥看だし、部より乃みもなく玲いらしいよ?!
蛔わず讳も乖きたいわ×って乖ったら、艇茫疽拆猛苞きがあるからってOKもらったったwwwwラッキ〖wwwww
こりゃ海钳の财はつるつるボディで长へ帆り叫せちゃう炊じ々
ていうか财コミの付蛊しなきゃなんだけどwいいのかこんなんでwww
いやぁ? 第5回AKB48選抜総選挙

終わってみれば、
個人的におおよそ理想的な順位で喜ばしい

(推しなのに不謹慎だけど)何よりも占い外れてホッとしてます



さっしー 一位 センター
いいじゃん!大歓迎ですよ

ただ、さっしーセンターだからってコミカル路線の曲(詞)にしないでほしいな

ガチの勝負曲でお願いしたいです




来年の総選挙???

優子ちゃん はおそらくいないだろうし

ぱるる は"塩"である故に伸びない

麻友ちゃん は高須砲あってもあの程度
いつになっても一位になれない悲劇のヒロイン
(ごめん。でもそんな まゆゆ が大好きだよ!)


よって、

来年も さっしー がセンターです。


わーい(??ω?`) ??????

 久しぶりバイク仲間になって☆しいの


GSR250を安く買ってほしい編
わたしも価格comをみて定価約43万円で乗り出し価格は約48万円くらいかなと思っていました。
でもよく考えると価格comに登録してワンクリックごとにお金を払わなくていけない。
本当に薄利多売するには登録して安く売るわけにはゆかないまた直営店では価格の安定が必要で
安く売るわけにはいかない,レディースファッション通販。ネットで安く露出するとメーカーからお叱りを受けることにもなる。

市内を隈なく1店、1店訪ねて脚で安く売っている店を見つけるしかない。
スズキ GSR250は 

 カピも展覧会は余り関係が無くなったので、思いっきり剥いてやりましたが、気持ちよさそうにしていました。

 

        信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!

 体重差でカピが押さえつけますが??最後に勝つのは???

 散歩するよりよっぽど運動に成りますね。

 広々した(嘘)リビング、二頭ではじけてました???洗った後はどうしてあんなにハイテンションなんでしょう??

       カピの写真、ぽちっと押してくれ?!くれ!くれ!チョコボ??ル?!   

 とりゃ??、ふんが?????と言っているかどうか分かりませんが???!!

 

 夕べは換毛が酷いのでカピもココも一緒に洗ってあげましたが???抜ける、抜ける???

 時の??過ぎゆくままに??何たらかんたら??チャンチャン!

 

 

 これは庭でじゃれている所???喧嘩では有りません、あくまでじゃれている所です。

 うが??おりゃ??!です。

 誰かが布団でも作るかな?って言ってましたが、知り合いのを集めれば一回で出来そうなくらい抜けますね。

 

 ほんで???最後はココが高い所でにやにやしてます???ももちゃんみたい!

 世の中ますます女の時代に成って来たようです。

 ココも同じく、ごしごし洗ってあげましたが、10.5kgしかないので、濡れると本当にちっこいですね。

 久しぶりにカピとココと一緒に遊んであげましたが???やっぱり暑すぎますね。

 やっぱりココやもも強い???挙句に群馬に行ったキラちゃんはキラゴンになって四国犬のリュウ兄をいじめているそうです。

コレといっクレーン作

コレといったポリシーもなく他愛ない日々の出来事と
晴れた日の徘徊メモ、摂取した食事の記録が主

クレーン作業やユニック作業していると遂に嫌な動物?というのか生物が活動しはじめてきました。それは何か?そう蚊です,レイバン サングラス。自分は蚊に刺されると普通の人より腫れてしまう&痒さがひどいので刺されないようにする対策が半端ないです(笑)まだ普段の時期よりは多くはありませんが、蚊よけのスプレーはもちろん長袖や蚊が嫌がる成分が含まれている手袋などを購入して何とか対策をしています。やはりみんな外で汗だくになりがなら作業しているので二酸化炭素がムンムンと出ているのを大量の蚊は察知して集まってくるんだと思っています。このクソ暑い中、何故長袖を着ているのかと疑問に思っている人はそういうのも理由の一つに入っているんですよ。

明日から晴実家にいる

小さな本棚があるのは、座敷の南側に増築した縁側。

でも、父の本棚にあるのを全部読んでしまおうじゃないか、と考えるようになった。

父の本棚から適当に抜き出して読んでいるが、古い本が多く、自分好みの本を近くの古書店で物色することが多かった。

私の読書感想HPで、ふる?い本が混じっているのはそういうわけなのだ。


明日から晴れマームがありません。
もう梅雨入りなのですかね?
先週デジカメ持って出かけたのですが
すぐ電池が切れてしまいました。
予備を持って行けば良かった

実家にいる間、私は暇で暇で??????父の世話をする合間は読書をしている。

そんなこともあるよね、全部おいておけないもん。

父のお気に入りの場所。

夢中になれるものは少ないが、中には意外なものもある。

息子が来て古書店めぐりをしたとき、また読みたくなって一緒に探し回ったがもう見つからなくて悔しがっていた,モンクレール アウトレット

あるとき、イギリス海軍の物語の18巻を売ってしまったらしい。

小説のモデルは、愛媛県出身、四国の大将、造船会の風雲児?坪内寿夫。

今は藤本儀一「天井知らず」を読んでいる。

今回の実家では、池波正太郎を3冊読み、

たくさんは入らないので、読み終わったら古書店にもって行って、また違う本を買う。

いぇい♪ - ガンガンいこー♪唄と漫談。


今日わ友達としまむらいってきたなり?

この前いって休業日だったから
ちょっとドキドキだったけど
空いてたから嬉しかったぜ(*???*)????

んでそこで2泊3日とまりにいく
私服を友達が買いました☆
行く途中とかいろんなこと
喋ったりしてすんごい楽しかったぜ??(??^*)
またいこおね?

水曜から泊まりにいきまぁす?。
朝が早いから起きれるかどおか笑
まぁ頑張りまほ((((* ̄ー ̄*)?~~~


でわばいびー?

唄と漫談。ユーチューブで検索して 彼女が名曲 stone cold dead in the marketを唄ってる(サウンディ 保存済み)ことがわかりました もうひとつ戦中 当時の彼女の夫の楽団で唄う動画があります。imdbに短いbioが書いてあります,モンクレール ジャケット。全盛期(若い時)は 戦前みたいです( i cover the waterfrontの歌唱1933年の音がります)。





プロフィール

asakurama

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ